2014年11月3日月曜日

留学2日目 2013-04-01

今日はいろいろと自分の生活がうまく回るように買い物や、整理をしてました。

朝起きたのは11時ころ。

きのうはよく寝れず、日記もなんだか適当w

まあ今日はいろいろできたかな。

まず、一緒に来た友達とスタバで集まり、お茶してました。

スタバまで徒歩3分。

ほかにもいろいろな店があって便利なところだ。

ルームメイトがトルコ人と2人かと思いきや俺の部屋にもチリ人がいて、

いいやつだった。

ってかトルコ人もめっちゃいいひとだったw

きのうは寝起きで俺も疲れてただけで

今日は結構お話もしてたのしみました。

買い物は野菜とか肉とかだけど、肉が食いやすいように切れてないからキッチンで切ったり、

細い米を炊いたり、いろいろと大変だわ。

そして、町を散策するとほんとにきれいな街だと思った。

プールや、でっかい公園とかでバーベキューができるようで。。。


そして、ルームメイトの友達の日本人の人が、食料をたくさんわけてくれました

ありがたい。


まだまだ棚とかボックスとかがないから明日学校の後に買いにでもいきますかな。

それと、やっぱ歩くよりスケボーのほうが楽そうだから、スケボーも買いにいきたいな。



明日は初のextention

これは大学の前の準備期間で、それの登録があしたの8時半からあるわけです。

まだ時差ボケの直ってない俺に起きれるのか不安だけど、目覚ましを信じ起きようw

友達作りをがんばりますか。まずわね

0 件のコメント:

コメントを投稿