2014年11月3日月曜日

留学3日目 2013-04-02

今日は6時半に起きました。

今日は朝から学校が始まったのでバスとかが全然わからず、大変でした。

バスの停留所に時刻表も名前もないからすっごいたいへんだった。

なんとか学校についてから登録がありの、テストを受けのして

終わり。

こっちの大学でかすぎて徒歩で大学内を横断するのは不可能に近いとおもったw

そんで帰り道歩いてたんだけど、やっぱスケボーいいね!ってなった

走りやすいみちをするするいってるからねー

それからショッピングモールに行ったんだけど、貧乏留学生にはちと高い。

ってことで、スーパーに行っていろいろ買ってきた。

えらいから、ちゃんと3食自分でつくってるのです!

朝はパン食べて、前の夜に作った残りをたっぱにつめてお昼。

夜はまたいろいろ作ってました。

今日は、野菜たっぷりのラーメンつくって野菜を補給。

自分で買って、自分で作って食べるのはなかなか楽しいね。


飯食ったんだけど、いろいろアパートの人が集まってきてマックに行くことに。

まあ飲み物だけのんで、いろいろ話してました。

トルコ、ブラジル、ノルウェーなどの国の人で、いろいろ話せて楽しかった。

来週末パーティーに誘われたから、行くかもです。

そうとうすごいことになりそうだw


これから洗濯しようと思ったけど、使われてるから先お風呂でも入るかなー


授業は来週から。明日とかはいろいろ行ってオリエンテーションだから楽しみますか。

それとまだまだいろいろ行かないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿