2014年11月4日火曜日

留学92日目2013-07-01

今日は海行ってきたよ。

この前より波少ないところだったから、少し立てるようになりました。

どんなものでも、見るのは簡単だけど、いざやってみるのはむずいよね。笑

前Youtubeで見て勉強してた時は、波に乗るくらいは余裕だろうなっていう意識だったのに。。。。笑


明日も時間があればいきたいな。

毎日ビーチに行くことはよいことだ!笑


それから今日は友達の誕生日会。

彼とは毎日つるんでいるので、ってかきのうの夜と今日のあさ、二度くらい歌うたったんだけど、笑

これから本番のパーティーです。

明日起きれるか心配だな。


はみおの留学日記(College Start編)へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿