2014年11月4日火曜日

留学61日目 2013-05-31

とうとう留学してから2か月ですね。

だいぶ慣れてきまして、英語に対する抵抗がなくなったかな。

映画とか見ても、日本語がないわけだから、もうそっちに頼ろうとする心もなくなり、

英語のまま理解すると。

日本にいたときは、字幕に頼ってしまうところがあったが、

そこは切り離せたなーと思います。

思ったけど、前のサンフランシスコに行ったときとか友達と話してて思ったのが、

サンディエゴ、特に俺の住んでいるところのパーティーの質が高い。

サンフランシスコは、ちょっとカスだったし、そう考えるとすごいなーと。笑

会話が伸びるわけですな。笑

カレッジに行ったらパーティなくなるっていうから今しか遊ぶ時期ないね!笑



。。。とかいいつつ、今現在宿題に終われております。

宿題の多いクラスばっか取ってしまったことに後悔笑

来学期はもうちょっと考えて取ろう。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿