2014年11月4日火曜日

留学90日目 ENG 2013-06-29

なんだか隣の仲いいおばさんがあなたのブログ日本語で読めないわ!!っていわれ、

ルイスと、おばさんに、こっちに来てるんだから日本語使わないようにしなさい!ってぼろくそ言われたので、英語で書こうかなーと。

ほんとは英語で書きたくないんだよね。理由としては、スペルミス、グラマーミスが怖い。笑  そこは許して。笑

あとは、日本にいる一般の日本人が読みづらいだろうなと。

まあやってみて、いろいろ不便があれば日本語にしようかな。

でもまあ、200人くらいの毎日読んでくれている方、めんどくさがらずがんばって読んでね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿